[製作事例]大柄チェック(光沢)×キルト素材の試作コートのご紹介です♪

 

131227-3

早いもので、2013年も残すところあと数日となってしまいました!あっという間に1年が過ぎてしまいましたね…みなさんは、どんな1年を過ごされましたか?新しい年も良い1年であるといいですね〜♪

今回は、先月ブログに掲載した新作生地を使用し、あったかコートを作ってみましたよっ ( ゚ ∀ ゚ )ゝ

カジュアルな大きな柄のチェックのデザインを生かし、切り替えの少ないワイドな仕上りになっています。

131227-5

裏地のキルト素材が、暖かくラフな感じでざっくり着れそうですよねっ (‘ ∀ ‘)♪

131227-6

131227-7

素材がパリッとしているので、襟を立てたり、きっちり締めたりすることで、雰囲気の違った着こなしを楽しめそうなコートですっ (‘ ∀ ‘)/

 

 

[アパレル企業さま、ショップオーナーさま、来冬のデザインはお決まりですか?縫製工場ものづくり工房が小ロットからお手伝い致します!]