春夏 新作生地 続々入荷中〜!

最後の寒波も過ぎまして、、、石川県もちょっとずつ春の兆しが見えてきました〜。

ものづくり工房は年度末の繁忙期に入りバタバタしておりますが、新しいサービスに向けての準備など、「自分のオリジナルブランドを作りたい!」という皆さまのために小ロットでの製品のご提供に、ますます意欲的に取組んで行きたいと思っています!Σс(゚Д゚с

さて、今回は…春以降活躍しそうな新作生地のご紹介です!

 

[フラワーチュール刺繍]

130228_1_2

春夏はレースです!女子力アップです!
こちらはお花の刺繍になっていまして、甘〜い感じの生地に仕上がっています。
透け感のある素材はデザインの幅も広がりそうですね!

 

[ラッセルレースフラワー]

130228_2_2

ラッセルレース編機で作られたレースです。
中世ヨーロッパ王侯貴族を思い出すデザインです!上品ですね〜。
あ、、言い忘れましたが、全ての画像は部分的の取り出したものでカラー展開も抱負ですので、くわしくはお問い合わせくださいませ〜。

 

[ジャガード二重織]

130228_3_2

コットン100%のジャガード二重織生地です。表と裏で柄の見え方が違ってきます!
どちらもそれぞれの良さがありますね。とても通気性の良い素材感です。

 

[幾何学レトロフラワー柄]

130228_4_2

60年代の香りのするレトロ生地が続々入荷中〜!色もデザインも抱負です。
皆さまのセンスでどんなアイテムに生まれ変わるんでしょうか・・・楽しみです!

 

[インディゴ ジャガード織]

130228_5_2

コットン100%のインディゴ特有の色合いとジャガード織の表情を楽しめるストイック素材です。
こちらもサラッとした風合いで、春夏の装いを快適にしてくれそうですね。

 

やはりこの季節、カラフルな柄物やレーシーな生地がお目見えしますと、自然とテンションも↑↑↑上がってくるスタッフ一同なのでした♪

 

[新作の生地でオリジナル製品を作りませんか?縫製工場ものづくり工房が小ロットからお手伝い致します!]