[生地・副資材]コートを作ってみました♪

こんにちは!!ここ数日、気温がグンッと下がり寒い日が続いていますね〜 (((゚Д゚)))外のヒンヤリした空気に体も縮こまっちゃいます。みなさま、体調管理には十分お気を付け下さいませっ!

さて、今回は新作生地&縫製工場ものづくり工房で、試作したコートの紹介をしますね♪

131120-1

まずは、コートの紹介です。大柄チェック(ブロックチェック)の生地を使って、ワンピースのようなコートを作ってみました!ウエスト部分がキュッと絞られ、女性らしいラインがでていますね。スカートのようなひらひら感とブラウン系の色合いで、優しく可愛らしい印象を与えてくれそうですっ(’ ∀ ’)

131120-4

131120-5

次は、新作生地の紹介です!コートで使用した生地の他に、落ち着いた色のグリーンと黒やグレーを重ね合わせた大柄チェック(トーンオントーンチェック)の生地があります。シャツなどに使うと、この時期ピッタリなお洒落なものになりそうですね!

131120-7

もう1つの生地は、秋冬に活躍しそうな厚手のしっかりした生地です。冬服仕様のジャケットなどにすると、ビシッと決まるものに仕上がりそうです。

 

[アパレル企業さま、ショップオーナーさま、来冬のデザインはお決まりですか?縫製工場ものづくり工房が小ロットからお手伝い致します!]