20枚から始める犬服ブランド『イヌプリ〜inu-pri〜』始めました!

20枚から始める犬服ブランド『イヌプリ〜inu-pri〜』

こんにちは〜! 石川県も日中は暖かく小春日和で、車で走っていると桜が満開のところも結構ありました〜。

さて、いよいよ新企画・・・

20枚から始める犬服ブランド『イヌプリ〜inu-pri〜』

を始動しました〜〜〜!!

犬服デザイナー様はもちろん、自分で作ったグラフィックでオリジナル柄の犬服を作ってみたい…というお客さま必見です!

ドッグファッションはここまで進化した!

この企画の特徴は「ものづくり工房の定形パターン」を使用することでパターン制作費をカット。
そしてインクジェットプリント、デジタル染色などで「総柄プリント&柄合わせの縫製」が、なんと最小ロット20枚からお作りいただけるところです!

担当スタッフと相談しながらの服づくりで、はじめての方でも安心です![詳しくはこちら]

 

『ワンちゃんタンクトップ』『ワンちゃんTシャツ』あなたはどっち?

 

[20枚から始める犬服ブランド『イヌプリ〜inu-pri〜』でオリジナルの犬服を